現役ナースの独り言 

病院のエピソードや、健康情報を伝えていきます。

今までで一番いい男だと思ったY先生

こんにちは。

ナースの独り言です。

 

 

病院といえば、医師と看護師の恋愛話なども

色々ありました。

 

独り言は全く医者に興味はなかったので、

医師とはお付き合いしたことはありません。

 

病院内の恋愛話に関してはほぼギャラリーでしたねww
(そもそも偉そうな男が苦手)

 

いい先生(男)だなーって思うと、大抵は既婚者か、彼女あり。

誰かが唾をすでにつけてあるw


人間性も見た目もよかったら、

そりゃみんな放っておかないよね(笑)

(まあ「医者」というだけで、普通にモテるのですから・・・・

ちやほやされて、なんか勘違いしちゃう医師が多かったですけども)

 

 

しかしですよ、

まあ、いるところにはいるんですね、

見た目も中身もイケメンの先生って。

 

今日はそんな話です。

 

 

 

Y先生は、平井堅をもう少しさっぱりした感じのイケメン先生でした。

 

ちょっと寡黙で話しかけづらい。

でも仕事もとっても真面目。

患者さんには普通に優しい。

 

憧れてたナース多し!!!

 

ある日の病棟の飲み会の時に、

ミキティ似(夫・子どもあり)の先輩が、

「Y先生を落とす!!」といい、
一次会で早々に帰ったY先生を追いかけてネオン街に消えていきました。

 

その先輩は
まあとにかく肉食でして(笑)

病棟内外、食い散らかしまくってたうちの一人だったんですけど

刺激の強目な武勇伝もたくさんありましたねww

 

 

飲み会にいた看護師は皆

ミキティの言葉を聞いて
目を合わせて


あー・・・・とうとうあの素敵なY先生を・・・・
くってしまうのか・・・くそーミキティ・・・

まあ所詮、Y先生だって男だしなあああああああああ(涙)

 

と心境複雑でした(笑)

 

 

 

ところがですよ

 

次の日、病棟で勤務が一緒だった私は、

何も聞いてもないのに(笑)ミキティが報告してくれたのです。

 

「断られたの!!!!!
この私がだよ??
男としてもうありえない。
こんなの初めて!!!」

と怒り心頭のミキティ

今まで100%狩りは成功していたのに!!!???

 

なぜ??

なぜなのミキティ!!

 

 

 

Y先生は、当時婚約者がいまして(どうやら元同級生の医師)

ミキティが色気じかけで

「帰りたくなああああい♡」

と誘ったものの、
「無理」

ってさっさと帰ってしまったということです。


次の言葉をかける時間も与えられず、

JRの改札に消えていってしまったそうです。

 

ミキティはしばらくの間ふてくされていましたが、

ナースの中では

Y先生の株がだだ上がりでしたね。

 

いやーほんとこういう先生ってかっこいい!!!!!

 

 

 

彼氏や夫が、女癖が悪くて泣いている世の中の皆さま。

 

いるんですよ。

 

出会ったことがないだけで、

付き合ったことがないだけで

結婚したことないだけで

 

こういう、女が放っておかないのに

下半身はしっかりしている(笑)真面目な男性っているんですよ!!

 

 

ちなみのちなみに

独り言が今まで生きてきた中で、

一番いい男だと思ったのはこの方

 

f:id:golden_holistic:20221016112742j:image

若かりし頃の豊川悦司さん♡♡

 

(どーでもいい情報)