現役ナースの独り言 

病院のエピソードや、健康情報を伝えていきます。

自分で考えて行動する

こんにちは。

ナースの独り言です。

 

 

 

コロワクについて、全く調べることをせず、いつもと同じ感覚で打っている知り合いの医療従事者が多すぎて、、、。

 

 

いや、打ったっていいんです。

全ては自分の人生だから、自分で決めていいの^ ^

 

 

それが自分できちんと調べて、必要だって判断されたんだったらね。

 

 

けど、何も考えずに調べずに打ってから、痛みとか発熱とかで、急に怖くなって後悔するメッセくれる人が結構いてさ。

 

 

特にこれからお子さん産むつもりの若い世代には、よく考えて欲しいなと思ってます。

 

遺伝子がもし体内に残ってしまった場合、デトックスできないんじゃないかなぁ??

 

 

私はここの、母体が遺伝子組み換えされて、遺伝子組み換え赤ちゃんが産まれてしまうかも??ってことが心配でもあったのね。

 

 

一応、ファイザーのワクのパンフレットにはこう書いてある↓

(考えられてますって、、、信憑性弱いよぉ)

 

 

そしたら、海外だけど、それを覆す研究発表されたんだよね。体に組み込まれるって。

(その情報ソースが見つからない。消されたかな??)

 

もし、遺伝子が体に組み込まれてしまったら本当に本当に宜しくないよね、、、。

 

 

 

 

とりあえずみてみてね↓

 

 

国産ワク出るまでとりあえず待とうよ、なぜならっていう動画↓

コロナワクチンをどう考える?打つべきか?待つべきか? とてもわかりやすい💓コロナワクチンを接種するか、しないか?悩まれている方には必見の動画!慌てないのが得策かも(//∇//)コロナワクチン接種後、コロナ抗原ができないという保障、エビデンスは全くない、、そして、あくまでもまーてるの意見として述べますが、コロナ肝炎にならないとするエビデンスがありましたら、教えていただきたいです。どう...リンクwww.youtube.com

 

 

 
 

 

 
ワクの仕組みをわかりやすく説明。
2倍速推奨笑↓
 
 
どこかのクリニックで貼られたプリント↓
 
ここは、ワク打った人は院内立ち入り禁止らしい↓↓

 

 

 

⭐️お知らせ⭐️

私が自信を持ってオススメするサプリメント
とりあえず1本試してもらえると体調の変化を体感できると思います。
有機ヨウ素、フルボ酸、ケイ素入り。全て天然素材。

golden-holistic.stores.jp

 

f:id:golden_holistic:20211129095726j:plain